SSブログ
キンタロー。のものまねの画像すっぴんのゴールデンボンバーの画像関ジャニ∞のライブの画像壇蜜の映画をFC2でももクロのライブの画像

AKB第5回 選抜総選挙 場所

AKB第5回 選抜総選挙 場所

何かが上に来ればいいと思うけども、何が上にくるだろうか、もうこうやった姿勢の問題だろうな、寝ながらパソコンを打っていると姿勢が悪すぎて入力で誤字脱字が増えまくるという


一気にくるね、AKBイベント。全部当たって欲しいなー(・_・`)にゃんにゃーん(ノ△T)

Twitter x_moke_paka_x (もけぱか) - 6分前

お気に入り リツイート 返信
【bot】AKB48たかみな推しです。その他に、敦子・麻里子・Not yet・SKE48(れな・ちゅり・にしし)も好きです。

Twitter hayaronn (はやろん(つべ名:ronnnabito)) - 8分前

お気に入り リツイート 返信
#nowplaying 長い光 - AKB48 (Team A)

Twitter duffylove3 (まゆめろ*まゆゆ19歳) - 8分前

お気に入り リツイート 返信
【定期】札幌のLjk!嵐?akbらぶたん推し[ハート]あみなえれなもダイスキ(?????)ボカロ*歌い手さん踊り手さん好きです!!!リツリプ多めですが共通点あるひと相互フォローしましょう?※趣味専用垢です。 line/Skype有



↓思いもしないところから猫が現れる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。